[ap job 更新] 芦沢啓治建築設計事務所がスタッフを募集中

( )

Photo at random

[ap job 更新] 芦沢啓治建築設計事務所がスタッフを募集中

architecture, job

shin-job-468px

アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

芦沢啓治建築設計事務所のスタッフ募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードのページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

私達の現在の仕事は、住宅、別荘の建築設計、インテリアではギャラリーやレストラン、カフェ、また家具や照明デザイン、また石巻工房のディレクター業務、石巻工房のショールームギャラリー運営、場所は国内から海外にいたるまで多岐にわたります。

石巻工房を立ち上げてからも4年が経ち、設計事務所でありながら家具メーカーを持つという独自の活動を通して、年々私達の活動の幅は広がってきているとまさに実感しています。
特に今年は、文京区小石川の事務所のそばに石巻工房ショールームと弊社のワークショップ(工房)スペースをつくりました。
設計事務所として併設の工房・ワークショップを持つこと、家具メーカーを持つことは、私達の設計理念の上でとても大きな夢でもありました。その意味で、私達の事務所は大きな転換期を迎えています。

また、その上の2階にはゲストハウスをつくり、今年から大勢の海外からのインターンを迎え入れ始めています。インターンも建築からインテリアデザイナーまで多岐に渡り、国際的な交流も、これまで以上に展開できるようになりました。

そのような私達の事務所の中で、理念を共有し、スケールを横断しながらともにデザインを考えていけるスタッフを募集します。
基本的に建築のスキル、理解があればインテリア、家具などに関しては仕事をしながら覚えてもらうことができると考えています。
また、小さなものから建築まで、幅広いスケールでのデザインを学ぶには最適の環境であると考えています。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact